Romantic a la mode 7th 2012 3.25 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

            …それにしても中之島公会堂の中は素晴らしすぎて…       

 

 

 

 

 

 

 

 

 Romantic a  la  mode 2012.3.25 

 


  このたびは本当に素晴らしいイベントに参加させて頂き、本当にありがとうございます。
  これほどまでに素晴らしい浪漫チックなイベントも、中々ないのではないか、とつくづく思っております。

  Romantic a  la  mode には初めての出展となりました。 
  大阪・中之島公会堂という日本有数の大正浪漫建築での開催ということもあり  
  私は前日一睡もできず、終始はやる気持ちを必死で抑えつけての参加となりました。 

  思えば初めてここを訪れた十五の春から、いまのいままで、私の夢と憧れと浪漫とデザインは 
  ここ中之島からすべて発信されていたといっても過言ではありません。 
   とても大切な場所です。どんな山や高原よりも、私はここの空気がおいしいです。 

  当日は夢うつつ、アドレナリンがグワングワンと湧き上がり 
   ドグラ・マグラな頭を抱えてサーカス・テントをを開かせて頂いておりました。 
    本当に素敵な出会いが沢山ありました。 

  私の頭の中で浮かんだものが、形になり、それを手に取りに身につけてくださる方がいるという現実に  
   たまらなく、真夜中に叫んでしまうほどの喜びを感じております。  

  本当にありがとうございます。お客様は「神様」だって、わかる気がしました。  
   そして私の所に降りてきた「神様」はみんな素敵でまぶしかったです。 

   デザインというのは、本当に面白い。これほどまでに面白く。素敵なことがあるこの世界が  
   愛おしくなってしまうほどです。まさに「地球に生まれて良かったー!!」という感じです。 

   お買い上げいただいたお客様はもちろん、手にとって頂きご覧になって下さったお客様  

そして主催者の方々、本当に有難うございました。次回の開催を心待ちにしております。 

  これからも、もっともっと、素敵なものを作って行きたいです。 
   昨日よりも今日、今日よりも明日、さらにさらに素敵なものを、目指します。 

  
                            
                                 パノラマ式サーカス   
                            
                                   製作・デザイン saaya 

  

inserted by FC2 system